リツエアクベバ

satomies’s diary

カイパパ本、二個目エントリ

ブログの力:その1

 書籍紹介に手をつけた途端にカイパパトラックバックにカイパパコメントじゃ、やらせみたいじゃね〜かよ。いや、潔白だから。
 まあ「その1」なんてもったいぶっちゃっていや〜ねえ。だって「その2」があるからこその「その1」だから。
 テメーがちゃんとタイトルつけないくせして、エントリタイトルのいいブログっちゃいいなあと思う。これはいいねえ、タイトルが。

「すべての涙が乾くとき〜発達障害者支援法成立」 / カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル

 このエントリの本文全部、書籍にもあるんだけど。こ〜れはねえ、この本で読んだ方がいいね、と思う。リアルタイム追いかけじゃない場合、もうブログじゃ膨大過ぎるもの。
 そしてこの本文のコレ、この文中の「シートベルト」ってとこのコレ。

「うっかり死んだりしない」と、ゆびきりゲンマン♪
「続き」を一緒に見ていこう。

 この言葉の意味が、よ〜くわかるよね、この本は。
 つ〜か、カイパパ! 左メニューの文字色のオレンジ、読みにくいんだけど…。それとブログ内記事検索窓希望!