リツエアクベバ

satomies’s diary

カイパパさんからトラックバック受信

「チャレンジド」再考/カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル

 gooにトラックバックいただいて、反応をはてなから。その理由は感想が「きゃ〜」だから。
 きゃ〜なこと。わ〜いなこと。ワクワクなこと。カイパパさんと天竺堂さんとngmkzさんが話してる!
 内容は「チャレンジド」の話。単にこの言葉がどうのってことよりも、このお三方がそれぞれの個性と思考を背景に会話してるってことが、わたしにはワクワク。リンク先読んだり天竺堂さんのコメント呼んだり。そしてまたこのエントリでさらに生まれてるngmkzさんのトラックバック送信エントリもすてきエントリ。
 それとyas-toroさんに「ねえ!」って言いたくなること。人の話ぜっんぜん聞いてくれないこのコメント欄。ねえねえHUBだHUB。HUBって楽しいねえ、なんかトクしちゃった感じ。