リツエアクベバ

satomies’s diary

再会

 壊れそうな瀕死のパソコンは、やっとやっとで動いてたので、いつ頃からだったか、メディアプレイヤーを立ち上げて聞きながらなんかする、なんてことは到底できるような状態じゃなかった。
 新PC環境に慣れていく中で、ふと思いついて、ああメディアプレイヤーなんぞを立ち上げようと思う。立ち上げてランダム再生。
 あら驚いた、あら驚いた。ひっさびさに再会した曲。この曲聴きながら、要するに生きてくってのはこういうことだよな、なんて思ったりしたなあと思い出す。
 この、ひっさびさに再会した曲の歌詞はこちら。

それでも地球は回る/あれとかこれとか (Lefty)

 ダウンロードするためのURLが出された過去記事に飛ぶ。そうそうココだった、と思いつつ、ダウンロードしたサイトに飛んで、わあ、と思う。あら増えてたアップロードされた曲。しばしLeftyワールド鑑賞タイム。
 ダウンロードはこちらから。

Next Music - Lefty