リツエアクベバ

satomies’s diary

半熟卵となんか関係があるんですか?

 今日、「リンク元URL」ってのが「なんか一箇所からいっぱい人が来てるよ」、って言ってるんですけど。それはどこかといえば、なにやら半熟卵がどうのというところ、ココから来てるわけで。リンクされているエントリではなく、トップからね。すでに今日のアクセスってヤツの7割に到達。
 半熟卵で集まった人たちが、ついでにトップ行って、それでちょこっと見渡して、最初に目につくリンクを踏んでいるんではないか、などと推測。それで飛んでも、おもしろくもなんともねーだろ、と思うと、申し訳ない(思ってないけど)。
 人の流れってのは、おもしろいものだなあ、と、ふむふむ。