リツエアクベバ

satomies’s diary

暴れていい?

レイコさんを泣かせたのは誰だ

涙が出るほど/[晴]晴れの日もある

 リンク元ってヤツで、ここから続々とアクセスが押し寄せてきているみたいなんですけど。
 この続々と押し寄せてくるアクセスってのは、「人間の手でクリックしてくる」わけで。その手の主体者である人間ってのの数っての中には、わたしと同じようなこと思ってる人がいるんだと思うよ。だってこのアクセスっての、作ってるんだものね。

うれしくて泣けよきをふし

 きをふしきをふしきをふしきをふし言ってんだからさ、うれしくて泣けよきをふし。
 ん〜で、Googleよりヤフー検索が好きだ。理由は「きをふし」検索でわたしんとこがトップページに出てくるのがヤフー検索だから。よしよし。
 「きをふし」検索でトップに出てくるのがコレで、でもってそれはコレにつながっていくわけで。で、それがまたコレにつながっていき、ココに行き着くわけだ、わ〜いわ〜い。
 …、なんだ。うれしくて泣くのはわたしか…。

おおおっし!

 被リンクで見つけた新しく生まれたばっかりのブログ。ほ〜、なんてそのスタート記事の被リンクをながめる。ねえねえねえまなめちゃんまなめちゃん、ペアよペアよペアペアペアリンクだよ。
 でもって、ここのブログで現在の最新エントリ読んで「おおおっし!」とガッツポーズ。自分の文章のリンクじゃない、最新記事にBUMPがあったから。うっしっしっし。
 あい、id:mongoose_kさま、かっちょいいブクマコメントありがとう。

ケヤ、可笑しすぎ

 id:MASASCIANTEさんのここんとこのエントリの冒頭文ってヤツの実はファン。ん?ぷぷっって感じで始まって「マドハンドはなかまをよんだ。」にウケまくって、次をとても楽しみにしていた不謹慎なヤツ誰?は〜いわたし。
 でもって言葉ってのを駆使していた方が反応。ここのコメント欄にバカウケ。

3月なんだけど、サンタさんが来たの

 匿名の方からのはてなポイント、ありがとうございました。