リツエアクベバ

satomies’s diary

予定は予定であって、凍結ではなく延期ね、延期

 と、いうことで、リエんちには行かなかった今日、火曜日。
 いや、全然「と、いうことで」ってことではないわけで。
 月曜にリエからメールがあったのだ、ばたばたと。要するに、こういうこと。
 点滴へ/atelier F.F. ゆうくんちの日常
 裕母リエ、ばたばたしつつ、見るモン見て、拾うモン拾ってんじゃん、エラい。ぱちぱちぱち。
 ブログってさ、なんでもネタにしようだのなんだのって思ってると、本読んだり映画観たりするのも「レビューの視点」を持っちゃうマイナス、なんてことを聞いたりするが。
 でもさ、こういうばたばたの経験の中でも、「拾うもの拾おう」って「目」を養って維持していられるものだと思うのよね、発信者の視点を持つってことは。