リツエアクベバ

satomies’s diary

くっそ〜

 なんか、こう、腹抱えて、笑いたい。
 …。
 飯でも作ろ。
 しかし。なんだな。
 ひー、だの、はー、だの言いながらも、リエんとこのこんなの読んでふと思うのだが。
 ひー、だの、はー、だの言いながらも、わたしの今の「非日常」の生活の方が、リエがやってる「日常」の生活より、ずっと「食って」「寝て」って時間が多いような気がする。
 医療ケアが日常の生活ってのを周囲が支える必要性ってのを、改めて感じますな。
 しかし。なんだな。
 あんまり音楽聞く気にならないのに、jupiterばっかり聞いてるのはなんでなんだろ。  
 特に詩が耳に入ってくるわけでもないのに。
 いや、時々、入ってくるな、フレーズ。
 そっか、なんぞ、思いつつ。
 くっそ〜。
 明日はランボー/怒りの脱出 [DVD]でも、見るかな。