リツエアクベバ

satomies’s diary

電子書籍リーダー

2012年に数千円で買ったKindle Paperwhite。その後タブレットを手に入れたり、iPadを使い始めたりしてしまい込んでいたのだが。
「活字を読むのに目に優しい」で、再び使い始めている。

しかし。とにかく表面の劣化でベタベタがひどい。アルコールをつかっても、何で拭いてもとにかくベタベタ。
開き直って使ってはいるが、気分はダダ下がりになる。

どうにかならんかと検索して、結局カバーをつかるのがよいという結論に。
元々カバーをつけていたのだが、安物のカバーが劣化したんだったよなと。

調べてみると2012年のものに合うケースはまだなんとか販売がある。今さら2000円くらいかけるのもどうか。しかしベタつくのはダダ下りで。そして新型は以前より高いので買う気は無し。
どうしたもんかいのうと、まだ買えるケースを眺め続ける。