リツエアクベバ

satomies’s diary

連休突入

夫の連休が今日から開始、大型過ぎる。

お昼ごはんを久しぶりにファミレスで食べようかということになり、ジョナサンへ。
ジョナサンはドリンクバーのお茶が美味しくて好き。

ジョナサンに行くのはコロナ禍後、始めて。
行ったらテーブルに、「ネコのロボットが料理を運ぶ」と書いてある案内があった。
わー、テレビでやってたやつだ。あれはガストじゃなかったっけ?
いや、ガストもジョナサンもすかいらーくグループだから、動いてるロボットは同じなんだろう。

店内をよく見ると、ネコロボットが行き来する。注文はタブレットで。人手がかなり省略されるものだなあと思った。

夫の注文した料理は人間が運んできたが。わたしの注文はネコが持ってきた。うれしい。

60歳以上の人が使えるカードを更新して、5%引き。お茶も美味しかった。ジョナサン、お茶だけでも飲みにきたい。
今度、本持ってお茶飲みに来ようかな。
スイーツとのセットで329円、ドリンクバー単品で499円。
いや、500円でもここのドリンクバーは格安に感じると思う。

www.skylark.co.jp

rocketnews24.com

今日いただいたお茶は「シナモン&ナッツオルゾー」と「桂花美人茶」。たいへん美味しくいただきました。