リツエアクベバ

satomies’s diary

復活

昨日、昼間やたら寝たのに夜もちゃんと眠った。いや、夕食後になんだかダウンしていた。気分わるー、って感じで。

朝、そろりそろりと起きた。ふらつきはない。ただ、微妙に頭が重く軽く気持ち悪い。

さて、と思う。ふつうに軽く「今日は本調子ではない」くらいなんだが。この「ちょっと不調」の感じはめまいに効く乗り物酔いの薬は、どんな効果を出すのだろうと。
人体実験をしたくなった。

買ったのはトラベルミンR。選択の理由は「眠くなりにくい」。

www.eisai.jp

「眠くなりにくい」とはいえ、車の運転はしないでくださいとのことで。午前中に車を使う用事を済ませて、午後実験と思っていた。

車を使って街に出て、あれこれやって帰宅したら。変な気持ちの悪さとか飛んでた。
あら、復活だ。疲れていたのだろうか。
とりあえず解決。次に同様のことが起きたら、薬を飲んでみようと思う。