リツエアクベバ

satomies’s diary

クリスマスイブ

午前中、夫を整形外科に送っていく。そのまま娘と買い物に。スーパーがすごい混雑。イチゴのバック、ケーキ、鶏肉とか。イブイブイブ。

腰痛夫で出かけられないので、今夜はトマト鍋でフィットチーネの予定。冷凍のシーフードミックスと赤ワインを買う。

自分へのプレゼントに、amazonの赤ワイン9本セットを頼んでいて。今日配達の予定。間に合わない時いやだなあと思っての赤ワイン。

それから夫をまたピックアップして帰宅。脊柱管狭窄で、リハビリをきっちりやったそうで。ストレッチと軽い筋トレが六種。全部丁寧にやると30分以上かかる内容。
しかしきっちり効果が出ていて、動きがずいぶんと軽くなった。プロってすごい。

さて、赤ワインはいつくるのかなとamazonを見ると。注文履歴に無い。なんで?と、発注確認メールをみようとしたら、昨夜の0時にメールがきていた。在庫切れでキャンセルだそうだ。心底がっかり。

Amazon.co.jp: Curator's Choice (キュレーター's チョイス) 赤ワイン [Amazon限定ブランド] 9本すべて金賞受賞!オーガニック入りの選ぶ楽しみが詰まったスペイン赤ワインセット [スペイン/Amazon.co.jp限定/Curator's Choice] 通販: 食品・飲料・お酒

しかし買ってきた赤ワインはうまかったし、トマト鍋もフィットチーネもうまかった。

夕刻、息子サンタからプレゼントが届く。わたしには木製の、Apple Watchの交換ベルトが届く。自分じゃ絶対買わない高いやつ。しかし、これかっけーなと思って眺めたことはあった。息子サンタかっけー。