リツエアクベバ

satomies’s diary

ケンタッキー祭り

外出、外食できない日々。昨日、うちでケンタッキーパーティー。「山ほどケンタッキーを食べるぞ」がコンセプト。「テレワークパーティーだ」と義妹も巻き込み。固形物が食べられない舅にあのにおいは酷かと思ったが、舅はケンタッキーが嫌いだそうだ。

ゴールデンウィークパックを2セットにさらにがんがん追加。ネット注文でカードで支払い、店に取りに行くだけ。便利な世の中ね。持ってきてくれるサービスもあるらしいが、うちは店舗の圏外だったので、おとなしく取りに行く。

美味い。オリジナルチキンもだけど、クリスピーもガーリックなんとかも美味しかった。あとテレビのCMで子どもが食べてるチョコパイ。あれ美味い、また買いたい。

がんがん食ったパーティー。乾杯は「お誕生日、おめでとう」、前夜祭。誕生日当日は今日。還暦までラストイヤー。