リツエアクベバ

satomies’s diary

ヒラキ

先日ヒラキで買い物をした。どうしても買いたいものがあった。
どうしても買いたかったものは、ヒラキ以外で売ってるのを見たことがない。クローゼットでもハンガーラックでも重宝する衣類カバー。以前友人とまとめ買いに参加した時にカタログを見て買った。非常に使いやすかったので買い足し。

https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/51420

たかだか300円のもの、それをいくつか。で、ついでに安い靴を買った。
おもちゃみたいな値段なので、正直期待もせず、遊び感覚で買った。

https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/69080

これが。まあ。ホントに軽い。靴擦れする気配もない。パート行くのにはいてるのだけれど。冗談みたいな値段にしちゃそこそこ使える。なんかウケる。