リツエアクベバ

satomies’s diary

はてなダイアリーのプロフィール画像

 巡回をしていて、はてなの方のところでおや、と思う。コメント欄に画像が出てくる。

コメントの先頭にプロフィール画像を表示しました/はてなダイアリー日記

 へーへーへー。画像が小さいので重くもならんかな、と。ん〜では自分も作るかな、と。
 ってことで作った。やたらに小さいとこに自己主張ってことで「緑」と「S」。
 緑は好きです。特に草系緑。あとペパーミントグリーン。深緑も好き。ペリドットの色も好きです。4月5月の新緑の緑も好き。画像は作るセンスもテクも無いので文字で。
 霞先生の反応に笑う。霞先生も文字にしたのね、霞だ霞。
 ではこのプロフィール画像はてなSNSを使って、わたしが好きな画像を紹介。

 さて、はてなダイアリーのコメント欄にこうしたプロフィール画像が付くってことになってるわけですが、わたしんとこのコメント欄にはなぜかこれが付かない。理由はわからん。チョイスしているテンプレの仕様ですかね。