リツエアクベバ

satomies’s diary

未来予測

 巡回先に入れることってので、ああ確かあそこにあったはず、と引っ張り出してきたもの。

サイトを巡回リストに入れるとき/304 Not Modified

 ここに書かれていることに加えて、わたしはプロフをメニューから探しますね。それとカテゴリーメニューを見る。これは傾向としての未来予測の材料だと思う。
 gooの「S嬢のPC日記」は、タイトルこそ何にも考えずにつけているけれど、サブタイトルは未来予測がつけられることを狙ったつもりではいるんですよね。gooの短い「自己紹介」のところにも。

  • サブタイトル:「知的障害児母」として、ネット歴6年  考えるのは、常に「その先」
  • 自己紹介: ☆タイプ別性格診断「INTP型:問題を解決したがる」 ☆動物占い(古い)「狼」 ☆15歳ダウン症児♀と12歳♂を育成中。

 わたしとしては、未来予測の材料としては、こんなもんで充分なんじゃないかと思う。動物占いなんてのは、その占い自体のパーソナリティ診断にはちがうだろなんてこともたくさんあるのだけれど、「狼」と一言出すことで、群れるのキライ、ということが出やすいよな、と思って入れました。
 んじゃはてなは? メニューに載せた一行プロフで、自分自身としては今のとこ充分。どんどん出してく場所ってことで。