リツエアクベバ

satomies’s diary

霞先生ったら!

 RSSリーダーでぽんと霞先生んとこの更新が出る。ふむふむ飛んでふむふむ読む。で、ページを閉じる。閉じる瞬間さっと見えたものがアリ。あれ?
 残像におお、と思う。霞先生んとこもつけたんだ、iddyプロフィール。で、ぽんとクリック。

fivefogs's profile

 へ〜、ふふんふん。ん?んん?んんん? ちょ〜っと待った! なんだコレ。

好きな音楽or音楽家
YMO 藤岡藤巻

 YMOじゃなくてこの「藤岡藤巻」ってヤツなんだ? わたしはこの「藤岡藤巻」ってのは知らん。でも藤岡藤巻とくりゃ、そりゃ尾崎だろ。で、尾崎と一緒の藤岡藤巻じゃないのか?この「藤岡藤巻」ってのは!違うのか?!
 検索検索。…やっぱり〜〜〜〜〜〜。

”藤岡藤巻”公式サイト おやじエンタティメント!

 ほ、ほら、ほら、ほら。あるじゃないかあるじゃないかあるじゃないかメニューに。尾崎がいた頃のグループ名が…。

伝説のカルトバンド その名は”まりちゃんズ”

 奴らがこんな動きをしていたなんて、わたしは知らなかったわ。このページで紹介されているレコード、二枚ともわたし持ってたわ。子どもが生まれてモノが増えていく中で、処分してしまったものの一つだわ。っつ〜か、ダウン症の子ども生まれて生活が始まってる中で、自分にとってもっともバカバカしい持ち物のようなもののひとつだったわ。
 …、なんで処分したんだろうわたし。今になってすっげ〜後悔。
 っつ〜か、こんなもの「音楽カテゴリ」に入れていいんだろうか、わたし。しかし「藤岡藤巻」チェックだわ…。ダウン症の子を生んで、障害児教育やってる人のプロフからこんなモン見つけるとは思いもしなかったわ。人生って不思議なモノだ…。