リツエアクベバ

satomies’s diary

はてダのタイトル変更

 凝りもなんもできやしない、ホント名前の付け方って下手だ、自分。どうしようかと思っていたとこで、トラックバック受信。エントリ文中に出てくるタイトルが変わっちまうこと、申し訳ないと思う。
 gooの「S嬢のPC日記」。このブログタイトルは当初は単なる「PC日記」。まあ自分のためのタイトルでしかありませんでしたね。でもって、πさんと遊んでもらって、戯れに「S嬢」と。で、そんなこんなやりつつ、アクセス波をやたらに引き起こし引き連れて、って傾向をもたれるえっけん氏がなんだかんだと取り上げてくれた。彼が取り上げなければ、あっちゃこっちゃのニュースサイトの方々とは、いまだ未知の関係だったんじゃないかとも思う。
 で、まあ、ありゃりゃんという間に「S嬢のPC日記」はブログの海に旗を翻していくことが増えていき、そこにはイメージが生まれているんだな、と。んじゃ、数々のツッコミをはね返し、コレでいくさ。女王様好きには申し訳ないけどね。