リツエアクベバ

satomies’s diary

天気悪い

 変な天気。後で大型スーパーでも行こうっと、という日曜の午後。
 トラックバック受信。

参考エントリ/s16-miemieコボレ文

 もういいかい?まあだだよ。もういいかい?もういいよ。
 ああ、あなたでしたか、s16-miemieというはてなIDをもつ方は。
 このIDのアンテナはリファラにいつもちょこんと存在してた。リンクからサイトに飛んでプロフなんぞ眺めてにこにこ。
 このエントリを読みつつ思う。はてなで使っていなくても、直接コメントやりとりなんぞしなくても「S嬢さん」って出てくる。そうかそかそか、なんぞと思う。
 gooで戯れにおバカなHNなんてブログタイトルにつけて、あっという間に変更なんぞきかないような感じになって。でも「S嬢さん」ってのの存在ってのはあるんだな、なんぞとふむふむ。
 こっぱずかしいHNの扱いをどうするんだ、なんぞと時々消極的に思ってはいたのだけれど、はてなダイアリーのタイトルを「S嬢はてな」に変えちまおうかと思っている日曜の午後。