リツエアクベバ

satomies’s diary

笑った笑った

 ちょいと↑エントリとは別件で、自分の過去の文章を検索して出してこなきゃならん用事アリ。え〜、なんだっけ、と自分の編集画面の過去日記のとこで検索すればいいんだけど、検索ワードに入れようと思う語句からの検索で、なんかやたらと出てきそうでめんどくさ。
 あ〜〜〜、そうだ。あのエントリはなんかたこぽんがこんなあんなブクマコメント付けてた。と思い出して、人んちのブックマークページから探し出そうという邪道を思いつく。検索窓にぽぽいと自分のID入れりゃぱぱっときっと出るはずさ!

ぽんすノート

 ぺ、ぺ、ページ内の、け、け、検索窓がね〜じゃね〜かよ。くっそ〜、やっぱ自分の過去日記んとこから検索しなきゃ〜〜。
 と思いつつ、せっかく開いたので閲覧。うわ、コレ、ねえねえねえねえ、おもしろすぎるんですけど。

○○メーカー /【SOMETHING BLUE】

 コメント欄もおもしろすぎ。えっけん氏は小銭の人で大笑いしてたら、わたしは偽札の人だった。「S嬢」さんも素晴らしい結果になりましたとさ。

 reitokiさんにそっていろんな人のハンドルネームをぶちこむ。ウケなかったもの、ひとつも無し。x0000000000さんより「S嬢」さんの方がランクが上だったことが一番ウケた。