リツエアクベバ

satomies’s diary

初めての子と二番目以降の子と一人っ子と、そして独自の環境と

 まず最初に言い訳(誰に?)。酒飲みながら書いたので、変かもしれん。九州の義妹のダンナが買ってきた、なんとかの芋焼酎というヤツを飲んでました。ああうまい。
 最初ははてなで書いてたものを、結局gooに持っていく。gooよりはてなの方が長文が閲覧しやすい環境なんではないか、などと自分で思う最近。
 gooに持っていくと、うっとうしい長さだなあと思いつつ、gooに持っていったのは「酒飲みながら書いちゃったぜ」という場を残したかったからです、はい。もっともらしい弁を綴りつつ、そんないーかげんな人間です、わたしゃ。