リツエアクベバ

satomies’s diary

「『駄文にゅうす』From Eさんインタビュー」の感想

 準備もまとめも、エネルギーの必要なものだったと思う。インタビューされる方も、新鮮な緊張感とテンション、なんてのもあったと思う。だから、ただ「読んだ」だけじゃなくて、わかりやすいリアクション、なんてのを残したかった。
 インタビューを読んで素朴な感想は、「From E」って、「From」からもうHNなんだ…、って思ったこと。わたしゃ「E」かと思ってたぜ。HNってホント、なんでもアリってヤツだよね。
 インタビュー、行われてアップされてから知ったのだけれど、事前質問募集があったなら、入れて欲しかったこと。「『駄文日記』に『妹』が出てくるけれど、『妹萌えネタ』なんてのをどう思うか」、なんてね。「駄文にゅうす」をニュースサイトとしてインタビューするってことと、全然関係無いけどね、なんかまなめ氏が以前、この辺ちらっと書いてたのが印象に残ってたかな。
 あと、わざわざ入れなかったけれど、下記部はおもしろかった。

From E:考察等の記事に関しては、これまでとは別の視点から見たものや、反論に耐えられそうな人達の記事を取り上げています。例:むだづかいにっき♂。
(『駄文にゅうす』From Eさんインタビュー /【Parallels 2】)

 他にももろもろ思うところはあったけれど、lsty氏がコメント入れてくれたので、そのレスって形でばばばっと出させてもらった。lstyさん、サンキュでした〜〜。