リツエアクベバ

satomies’s diary

ブログの個人情報を変更

いや、なに、息子の「年齢」が変わったと、それだけ。
はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー。

ボク「おかーさん、どーしてそういうこと言うの〜〜」
母 「ん? でもかわいいでしょ?」
ボク「かわいい、けどさ〜〜」

はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー。

ボク「おかーさん、どーしてそういうことするの〜〜」
母 「ん? でも好きでしょ?」
ボク「好きだ、けどさ〜〜」

はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー。

ボク「おかーさん! (以下文句、文句、文句、文句)」
母 「ん? 好きなくせに」
ボク「そういうこと言ってるんじゃないでしょ!」
母 「じゃ、キライ?」
ボク「…。わかったよ…。」

はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー。

母 「言うこと聞かないと、ココで踊るよ?」
ボク「わかりました、ゴメンナサイ、ボクが悪いです。
   お願い、踊らないでください」
(スーパー、コンビニ等、にて)

はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー。
…、あと何年遊んでくれるかな?