リツエアクベバ

satomies’s diary

2005-09-26から1日間の記事一覧

ブログの個人情報を変更

いや、なに、息子の「年齢」が変わったと、それだけ。 はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー。 ボク「おかーさん、どーしてそういうこと言うの〜〜」 母 「ん? でもかわいいでしょ?」 ボク「かわいい、けどさ〜〜」 はっぴーばーすでー、まいきゃんでぃー…

ブログで咲く花

まなめはうすで紹介。 いや〜、これ「URLで咲く花」って聞いて、ずっと前にやってみたことあるんですが。 情報元:コイツ コレだのアレだの、なんというか、まともなタイトルで紹介しないもんだから、検索窓あっても該当記事が探せないじゃないか。 http:…

飲酒傾向

泥酔しません、吐きません。 飲む席では「会話」するのが好きなので、かなり飲んでも泥酔しません。 長時間戦では、適当に途中、飲み物に「中休み」をするので、「酔わないほど強い」というわけではありません。 自分の体に許される酒量に冷静なクチです。 …

まなめはうすで被リンク

おほほ、「ことば」に出演してますね。 わ〜い、わ〜い。 「ことば」には、初登場ではなく、情報元不記載で今までにいくつか持っていかれていて。 いくつだったっけ。 みんな、「えっけんからかい語録」ばっか。 おお、今回は、「自力」だ「自力」。 しかも…