リツエアクベバ

satomies’s diary

XR壊れた

メイン機はiPhone13、サブ機にしていたXRが壊れた。

夜、寝る時充電コードにつないだ。夜中に熱くなっているのに気づき、コードをはずした。朝になったら起動できなくなっていた。強制再起動もだめ。

元々、変なプリーズをしていた。容量ぱんぱんで使っていたからだろうと思っていた(64g)。不安定だったので、怖くて13を買ってサブ機になった。

中身を減らして、radikoSpotifyとゲームと動画専用になった。ここのところまた不安定になってちょっと不安ではあった。
突然、逝かれるの辛い。

パソコンでどうので復活はできるかもなのだが、そのパソコンも不安定でほとんど使っていない。

悲しい。でも、がんばってくれたんだなあと思う。ありがとう。悲しい。