リツエアクベバ

satomies’s diary

一気に秋

毎朝、天気予報で今日の気温を確認しながら、やれやれというモードでエアコンのスイッチを入れる。それがいきなり変わってしまった。涼しい。いや、肌寒い。
エアコンもいらない、扇風機もいらない、窓もあけたままということもない。本当に急にそんな感じになった。

夏、短かったような。それでも海外選手が怒り出す「夏」ではあったのだけど。

大騒ぎの運動会が終わり、次は政界が大騒ぎになるらしい。誰が総理になるのかわからないが、どうせ決まったら決まったでまたよくわからないことがぐにゃぐにゃと続くのだろう。

また、足元を固めるように次の季節を迎えていく。