リツエアクベバ

satomies’s diary

むはははは

昨夜、息子が叫んだ。
「もう、こんな親、嫌だ!」。

なに言ってるの。どこのうちのおかあさんだって、みんなやってることよ! 嘘だと思ったら聞いてみればいいじゃない! ちゃんと聞きなさいよ、ちゃんとみんなに聞いてみればいいじゃない!

「そんなこと、できるわけ、ねーだろ!」

みんなそうよ、みんなやってるのよ。みーんなやってるんだから! ほーら、聞いてみなさいよ。(ちょードヤ顔)


いや、いよいよ息子の受験が始まるので。受験開始時刻に
「ふぁいや〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
と、叫んでやると。こぶし握って、その練習をしていたんです。
みんな、やってるのに、ねえ。

で、今、彼、物理やってんの。現在進行形。
「ふぁいや〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
よし。これで心おきなく全力出せるだろう。がんばれよ。