リツエアクベバ

satomies’s diary

JIROさんからトラックバック受信

なるほど。若い人は「日本初の生体肝移植」当時のことを知らないわけですな。/JIROの独断的日記ココログ版

 アクセス増加現象だけではなく、電子ブックに関してのリンクを記載されていますので、関心ある方は閲覧是非、というところ。
 さて、JIROさんのところの文章で、存在意義が高いのは、けして今回のものだけではないとわたしは思います。しかし残念なことに、ココログは過去記事閲覧がしにくいところなんですよね。
 で、JIROさんのところの過去記事を勝手に紹介。

JIROの独断的日記 ENPITU(元祖)のINDEX

 一ヶ月分程度の過去記事のタイトルが出ます。ワード検索も可能。

はてなRSSリーダーの情報画面

 はてなブックマークによりブックマークされた過去記事の閲覧が可能。

はてなブックマーク > S:BOOKMARK > JIRO

 記憶を頼りに探し出してきた過去記事のクリップ。
 以上、勝手に宣伝、でした。