リツエアクベバ

satomies’s diary

誕プレとピンポン

昨日の夕食はパスタ。ゆであがったところでピンポンがなった。息子に「アンタ出て。受け取って。アンタの誕プレだから!」

え?あ?そうなの?とか言いながら息子が出て。でかい箱を抱えて戻ってきた。

www.nitori-net.jp

テレワークがずっと続きそうなので、ワークチェア。同様の人が世の中に多く、ネットで紹介されるおすすめワークチェアをいろいろ見て。それからニトリに行って自分のケツで選んだ。

ネットのおすすめワークチェアで見たのはこっちの方。

www.nitori-net.jp

ニトリで実際確認すると、背もたれ部の圧迫感があった。あとレビューで組み立てが少し苦労するとかあった。ので、わたしのケツが気に入った方にした。

「椅子を買おうと思ってたんだ」

うひひ。よしよし。この子は26日に26歳になる。

それとこれ。

舅がの介護のために買ったチャイム。自宅用ナースコールのようなもの。

これをわたしが使うことにした。向こうの家に行くときに、玄関近くで子機を鳴らす。パーソナルチャイム。
でかい家に一人暮らしになるので防犯戸締りちゃんとしようと。
で、俺様が行く時はこのパーソナルチャイムで「俺だ俺だ」ということにした。おばはんふたりのオモチャになった舅の自宅用ナースコール。