リツエアクベバ

satomies’s diary

電子メモパッド

世の中に。なんだかまた、興味をそそるオモチャが出てきているようで。これはなんだ?

www.4900.co.jp

いや発端は。息子が新しいドラクエのソフトを買うと。そこでなんだかレアグッズが山ほどついてくるセットを予約したんだそうだ。

store.jp.square-enix.com

●ゴージャス電子メモパッド 冒険の書
商品サイズ:約150mm×約230mm
何度も書いたり消したりできる冒険の書型の電子メモパッドです。カバーは高級感のある合皮製で、色々なところに持ち歩いてご使用頂けます。

なに?それ。なに?電子メモパッドって。あ、ま、ぞーん!

えっと。あのー。保存機能の無いものは、お絵かきボードとなんか違うのか?

おえかきボード

おえかきボード

保存機能のあるものは。第6世代以降のiPad持ってれば、Apple Pencil買えばよいことですわね。しかしiPadに手書きしていく意味とか用途とかわからんのでいらんのだが。

と、いうことなんだが。

これが欲しい。何にするの?いや、オモチャだね。欲しいの。そのうち欲しくなくなるかな。だって、特に、いらないしね。