発症日を0日として、今日で5日が経過した。諸症状の消失後24時間も経過した。 過去の言い方で言えば「療養期間が終了」した。家庭内感染無し。 新型コロナウイルスが再び、猛威を振るっている。19日の厚生労働省の発表によると、全国約5000の定点医療…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。