予測される「症状のMAX3日間」が、昨日終わった。いや、確かに3日間なんだなと思った。一日中、平熱で過ごせた。 症状に関しては、ほぼほぼ消失。鼻水は止まったのだけれど鼻声ではある。平熱なのでふつうに日常の家事をこなすのだが。エアコンのきかない場…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。