オンラインで講座を受講。障害系。オンラインで受けるのは二回目。 前回はzoomだったが、今回はMicrosoftの teamsだった。丁寧な講義だったが。自分にとって、新しい情報が薄く、眠くなってきてしまった。これはいかんと。タブレットをセットして、エアロバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。