リツエアクベバ

satomies’s diary

すき家

夫が昨日から休みに入っている、娘は今日まで通所。明日から夏休み。

夫がすき家のうな牛が食べたいというので、お昼にふたりですき家に行った。なんかすき家がとても久しぶりで新鮮だった。

わたしはうなぎではなく、牛丼がよくて。しかしいろんな牛丼があって迷った挙句にチーズのやつにした。サラダと豚汁をセットにしたら、並盛りではなくてミニでもよかった。腹ぱんぱん。

わたしはうなぎは嫌いでないし、むしろ美味いとは思うが。なんか不当に高すぎる感はあって、「アンタ生意気」的な。なので「選んでやんねーぞ」とかの感じはある。
我慢して牛丼ではなく、チーズ牛丼食べたいしというところ。

なんてところで、夫が少しうなぎを分けてくれた。わー、すき家のうなぎ、美味いわ。