リツエアクベバ

satomies’s diary

実家行き

実家に行く。母と、姉が帰国中。都内に向かう電車は空いていたが、新宿は人出がとても多かった。

出前館で、わたしが昼食を手配。

ビバパエリア パエリアメニュー

ビバパエリア タパスメニュー

  • 牛ステーキのグリル
  • クワトロチーズ・チキン

パエリアだと、多めに頼んで余っても取っておきやすいかと思ったのだが。みんなでばくばく食った。余らなかった。

「ビバパエリア 」と検索すると、なんか予測変換で「まずい」とか出てくる。
わたしには美味い。魚介類とか、ザクザク入ってる。どの味のものもかなり具が多い感はあって、満足度は高い。値段が高いと言われれば、それはそうかとも思うが。宅配ピザってそれなりに高くないか?と思う。ピザ屋のパエリアなんだから、こんなもんだろとも思う。

牛ステーキのグリルは、初めて頼んだ。ステーキのパエリアがあるから、その単品みたいなものかと。柔らかくて美味しかった。

息子と夫とわたしで、かなりビールを飲みまくった。天気のよい日の昼からビールは美味くてしあわせ。