リツエアクベバ

satomies’s diary

ベイビーアイラブユーだぜ

BUMPの藤原さんが結婚を発表。

www.bumpofchicken.com

早朝、オフィシャルのLINEアカウントから通知あり。ほう。

夕刻、ネットやTwitterを見る。「新世界」を引き合いに出すもの多数。
そりゃそうだよなと思う。「新世界」は、なんか弾むどストレートなラブソングで。結婚したのかと思った人は多かったんじゃないかと思う。

年をとってもずっと好き

これを歌う男性シンガーで思いつくもの。

  • 「おまえがもしも ボケたときも おれが最後まで介護するで心配ないぞ」
  • 「もう決めたもん おれとおまえ50になっても同じベッドで寝るの」
  • 「年をとり日が経って 言葉さえ失って、二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も。変わらず手を握りしめ 変わって行く君を支えて、最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ」
  • 「この体 抜け殻になる日まで 抱きしめるよ」「いつの日か 抜け殻になったら 待ち合わせしようよ」


三木道三 【lifetime respect】レゲエ名曲


ふたりごと RADWIMPS MV


UVERworld 『THE OVER』


ロッテ×BUMP OF CHICKEN ベイビーアイラブユーだぜ フルバージョン