リツエアクベバ

satomies’s diary

日常いろいろ

 久々にキレた。きっちりとこれは怒っているのだ、という意志表明が必要だったから。
 でも怒るのって、疲れる。疲れるから怒らずにやり過ごすこともある。それで解決するのならば。そして解決しなくてもいいことならば。
 怒るけど。でも要求の仕方。怒って要求をつきつけるのならば、それは思い通りにしたいだけの場合も出てきてしまう。本気なのだと相手に渡し、そしてベクトルだけ渡す。あとは信じたいと思う流れ。
 流れは動き出す。黙っていなくてよかったと思う。でも怒るのって、疲れる。そして語調の強さで相手に渡してしまったものを、ほどいていかなきゃ。その線で、明日以降の行動を考えようと思う一日の終わり。