毎年毎月、そんなことを言ってるように思うが「令和6年が半分終わった」。 人生が終盤になってきて、焦るところもあるんだろう。なんだかシャレにならん年齢になってきたが。それでもまだ「若い年寄り」ではある。元気な年寄りでいる間にやらなきゃならん「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。