リツエアクベバ

satomies’s diary

終了

健康によいとかで、使ってみてはいたのだけれど。いや「使う」ではなく「身につけて」。

satomies.hatenadiary.com

軽く力を入れれば、輪が広げられたり狭めたりとサイズは調整できるのだが。
ゆるめれば落ちそうだし、ちょうどよくしておくと痛くなってくる。そして当たるところに金属臭がしてくる。

もういらない。と、やめた。

母に「あれはどうしたのか?」「買うとそこそこの値段はする」「どういうきっかけで買ったのか」と聞いた。

「忘れた」「なんか、飽きた人からもらったと思う」「買ったわけではない」

放り出した人から流れてきたものらしい。確かになんか、捨てられないしな。
と思って、とりあえずしまった。