リツエアクベバ

satomies’s diary

めいそう

ドラゴンクエストの呪文の「めいそう」。

静かに瞑想を行うことで自然界のパワーを吸収し、自身の回復力を高めて傷を癒す

今日の午後から、なんとなく調子が悪い。なんとなくだるく、めまいというほどではないが気持ち悪い。食欲があるんだかないんだか。しかしメシは美味しくいただいた。おれの作るメシはうまい。

正月休みをダラダラダラダラして、うまいもん食って酒飲んで。日常に戻れるのか日曜の夜はたいそう緊張しましたが。
おや、しっかりと真人間ではないですか。

と思っていたのだが。どうやら案外疲れちゃったらしい。

なんとなく低調なので、めいそうで回復する。静かにとっとと就寝。