リツエアクベバ

satomies’s diary

ズーラシア

急に暑くなって、この週末に布団や寝間着をばたばたと衣替え。
娘がつまらなそうにしてるので、じゃ出かけようかとズーラシアへ。

www.hama-midorinokyokai.or.jp

小さい子と若い親とその服装見ながら(衣替え、はえーな)と思う。若い父親は短パンだらけだった。まあ、暑いんだけどね。

ダメージジーンズをいっぱい見た。破けてるジーンズってトレンドなの?あれって洗濯したときに破けてるところがさらに破けたりするの?
と、疑問点が年寄り。

iPhone使って写真撮りたいんだが。こういう出先で調子に乗ってがっつん落として涙目、ちょー凹みとか。そういうドタバタの映像が頭をちらちらして、がっちりぎゅうっと掴んで持つ。

写真、きれい。