リツエアクベバ

satomies’s diary

二つ更新

 最近放置しっぱなしのgoo、やっと手をつけました。
 ひとつは前から手を入れたかった「ピックアップ」。中身を入れ替えたかったのだけれど、過去記事読むのがめんどくさかった。
 ざっと思いつくものを拾ってきて、「自尊心」に関して出したものは、古いものを非公開にし、加筆修正して記事上げしました。これがもうひとつの更新。
 この「自尊心」記事、古いものはもともと下げなきゃな、と思っていたもの。他ブログのトラブルがこの記事のコメント欄に持ち込まれていて、一応の解決をみた展開というものがある以上、その痕跡があるものは下げなきゃなあ、と思っていたもの。遅すぎた対応といえば遅すぎたかもしれない。関わった方々には申し訳ないと思っています。
 障害児のきょうだい児エントリは、トラックバック受信記事もとてもいいし、過去記事にうもれさせたくないな、と思っていたもの。早く目立つとこあげときたかったのに、サボってたな、自分。