リツエアクベバ

satomies’s diary

「助言」というものはありがたいよ

はてなブックマーク > S:今日の一言 趣味か労働か コメント欄
2005年10月07日 lsty 『[コメントした][危機管理][blog]公開された「別宅blog」で本心を吐露するのはリスキーな行為だと思う。』

「リスキー」という言葉を使用されたことに反応。
「リスキー」と助言されたと判断。
知ったこっちゃない」と発言されているLstyさんの「助言」は、値千金かも。
納得いかないことはなかなか引き下がらないけれど、基本的に「助言」にはわたしは素直です。
gooのこわいおじさんに、以前いただいた助言にも、素直に反応。
この時の「助言」を聞いてはてなRSSの「はてなフォルダ」は「非表示」に。
この「はてなフォルダ」って、たこぽんはてダと略様はてダも入ってるんだよね、道連れで非表示です。
でも、このときの「助言」の「はじ」って、実はいまだによくわかってない。
わかってないんだけど、よかれと思って言ってくれていることは「わかる」ってことなんだけどね。