リツエアクベバ

satomies’s diary

クヤシいこと

見ていたはずなのに、見落としたぜ。
昨日だか、おとといだか気づいて、ツッコミ入れる機を逃したようで、えっれ〜〜、クヤシい。
でも、このまま流すのもクヤシい。

あとリンクの見出しに「カギ括弧」をつけることをS嬢メソッドとよんでいます。
黒板ぽ 9月27日

うはははは。
↑、意識して「」はずしたトコがあったりして。
そう簡単に法則にはさせないもんね〜〜。

つ〜か、まなめ氏もきをふしクンも、いわゆる影響力のあるニュースサイターだと思うのだが、やんちゃさんなのがかわいくて楽しくて、ニコニコしてしまう。
って自分、「女の子のブログ」見て喜んでるオヤジといっしょかい?
違うよっ!
(いや、ちょっとそうなのか?)