リツエアクベバ

satomies’s diary

紅白発表

今年の紅白歌合戦の出演者が発表になった。ジャニ枠がどこにいくのか興味津々で、ライブストリーミングで発表を見てしまった。午後1時。

www.nhk.or.jp

うおう!と声が出たのはマンウィズ!

www.oricon.co.jp

ステージ楽しみな方々がずらり。個人的には(は?)という昭和なアイドルはいるが。
年寄りきゃっほう枠に純烈がいるのが楽しい。

友達とマンウィズきゃっほう!しながら。わたしあの昔のアイドルいらん!なんだけど、アチチ。とか言いながら。その流れで秀樹を懐かしむ。

そうだそうだ、秀樹はロッドスチュアートのカバーしてたよな。あれよかったなとか思いながら、YouTubeを漁る。

youtu.be

そしてその流れで、ロッドスチュアート。所持していたレコードをSpotifyで漁る。そうこれ。と思いながら、今日はロッドスチュアート。すてき。

Foot Loose & Fancy Free - Album by Rod Stewart | Spotify

Foot Loose & Fancy Free - YouTube