2026-05-14 てへぺろ 日記 失敗したなと思うことは。 反省すべきことは反省して。 次に活かせることは活かせることと認識して。 その失敗の中の「自分の個性」を愛しんで。そして心に残る重い気持ちは。 また始まる新しい体験の刺激をもって。 心に上書きをして、重さの色を変えていこう。いこうよ、明日に。 また、楽しい明日になる、するぜ。 いこうよ。