連休最終日、娘は通所日だったので、夫と二人で外出。
よくわからんが、なんか新しい駅と街を見に行った。
未来感ある駅。

入り口付近でなんかイベント。


建物の中は、豪華な店が並ぶ。印象的だったのが本屋。
BUNKITSU TOKYO(ブンキツ トーキョー) 心が躍る、自由で、楽しい本屋
時間貸しのラウンジで、飲み物を飲みながら本が読める。書店のディスプレイがかなりおしゃれで、空間全てが美しい。
建物のあちこちには、子どもが遊べるコーナーがあり、またテラスも随所にあった。

高層階のお高いレストランを避けて、少しは庶民的なフロアで昼飯にしようと思ったが。やたら混雑で興醒めなので、場所変えすることに。
外のイベントでパキスタンのビールを飲んで、品川へ。
蕎麦と日本酒でランチ。
