リツエアクベバ

satomies’s diary

トムヤムクンのカップ麺

最近、昼になるとこればっかり食ってる。

www.nissin.com

スーパーで見かけて買って。その後売ってるのを見かけなかったので、ネットで箱買いしてしまった。

今日は苦めのプリーツレタスといっしょに食った。美味かった。