リツエアクベバ

satomies’s diary

焼肉

息子を呼んで、焼肉を食べに行く。

息子が家を出て、4年になる。いないのももう慣れた。盆暮れに泊まりで帰る日数が少しずつ減っていき、それにも慣れた。そんなもんだねと思う。

なんだかんだと話しながら、肉を焼いて食べる。デザートビュッフェが美味い店で、いろいろ食べ過ぎて腹パンパン。
明日、エールビールの詰め合わせが届くのだそうだ。明日はわたしの誕生日。