2025-04-08 粗大ゴミ 暖房を灯油ファンヒーターからエアコンに切り替えて、灯油のポリタンクがいらなくなった。 3月末に横浜市に粗大ゴミの申し込みをして、今日が回収日。物置に置きっぱなしになっていたポリタンクが処理をされた。ガソリンスタンドに灯油を買いに行っていた生活が懐かしい。でももうやりたくない。