リツエアクベバ

satomies’s diary

入学式

午前中から買い物に出る。昼近くの時間帯に、真新しい制服の子どもとスーツを着た親という風景に何度も出会う。
ああ、入学式なのだな。桜が間に合ってよかったな。などと思う。

午後、雷雨になった。入学式の天気がこんなじゃなくてよかったね。
いや、とにかくものすごい雷だった。春雷か。